2015年7月7日火曜日

本日のコーデ6☆

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

最近ゴルフにハマっているアビコです!!

さっそく今日のコーデです!

シンプルにモノトーンのTシャツにジレをは羽織って全体的にキレイ目な仕上がりです♪


モノトーンコーデはシンプル過ぎるとすごくおとなしい感じになってしまうので、革靴をちょっと変わったデザインにしてアクセントに(^^)

Tシャツだけでももちろん全然有りですけど、ちょっとなにか加えてみるとすごくオシャレ感でると思いますよ☆


そして、昨日の休日はゴルフに行ってまいりました!!

ゴルフの画像は撮る余裕がなく、昼食の写真です(^_^;)


大人の遊びですよね〜

昼食がうな重って・・・

そんな感じで充実した休日を過ごせました(^^)

今日から一週間頑張ります☆


0 件のコメント: