2015年7月24日金曜日

蕎麦の名店☆アーンド本日のコーデ20☆

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

先日、知る人ぞ知る名店「竜山」という西蔵王にある蕎麦屋に行ってまいりました!

僕はどうしても天ぷらが食べたかったので、天ざるを頼みましたが、夏限定のだし蕎麦なんかもおいしそうでしたよ♪


天ぷらがあまりにも美味しそうだったので、天ぷらにピントがあってしまいました(^_^;)笑

ぜひ行ってみてくださーい☆

で、今日のコーデですが、超絶さわやかコーデです!


靴以外を白で統一して、でもそれぞれ素材がちがうのでバランスがとれます☆

夏だから爽やかにね♪笑

では今日はこのへんで〜


0 件のコメント: