2015年7月26日日曜日

戦闘スタイル  本日のコーデ22☆

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

今日は晴天ですね〜
みなさんはどこかにお出かけですかね〜(^^)

今日は短パンスタイルのボーダーチラ見せです!


なんとなくシャツな気分でしたので意気揚々と家をでたのですが、近所の小学生に
絡まれ10対1のバトルに発展しましたが、なんとか勝ちをもぎ取ることが出来ました☆

そのおかげで得たダメージがいい感じにカジュアルさを出してくれて助かりました!笑

はい、きょうはこんな茶番でした。

いつも見ていただきありがとうございますm(__)m

ではまた〜

0 件のコメント: