2015年7月30日木曜日

今話題の「ちゃんりおメーカー」& 本日のコーデ25☆

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

今日も今日とて夏・夏・夏ですねーーーー!!!

さて、今日は皆さんご存知の「ちゃんりおメーカー」を知人に作ってもらったので
紹介したいと思います!


正直、サンリオキャラとかあんまわかりませんが、ケロッピとかもそうなのかなあ?

うまく特徴をつかむと似そうですね♪

似てますかね?笑

とりあえず流行りに乗っかってみたアビでした!笑


で・・・

今日のコーデですが、優しい色味だけで合わせてみました!


アースカラーをメインにして、ブラウンで少し色味のバランスを整えてって感じです。

全身アースカラーはキャラではないのですいません・・・笑

アースカラーはホント落ち着く色ですよね!

どのメーカーでも必ずと言っていいほど出す色味なので、
一枚買っといて損はないはず!!


以上、アビでしたー

またね〜


0 件のコメント: