2015年7月28日火曜日

とんかつな気分  本日のコーデ23☆

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

梅雨があけてからほんと暑いですね。

昨日はお休みをいただきまして、友人達と昼飯を食べに!!

相談した結果、とんかつな気分だということになり、城西の方にある「ちんとん」に
行ってまいりました!


うまさはもちろんですが、とにかくボリューミーで、大盛りとか頼んでしまったら死亡フラグが立ちます!笑

ご飯LOVEの僕からするとうれしいかぎりでしたが・・・



で、今日のコーデですが、上を大きめのシルエットにしているので、下はロールアップして少しすっきりした感じにしてます(^^)


今日も最近ハマり中のスカート履いちゃってますが、決してゲイではありません!!!笑

今日はこんな時間になってしまってすいません(^_^;)

ではまた〜♪

0 件のコメント: