2015年7月22日水曜日

海ーーーーー☆☆&本日のコーデ☆18

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

昨日、今日と2連休をいただいておりました。
ありがとうございました!!

今日のコーデはブルーメインのコーデです!


シンプルですけどブルーは何にでも合わせやすいし、使いやすいですね☆


あと、海の日に海に行ってまいりました♪

午前中は天気悪くて、あーーってかんじでしたが、午後からは晴天になってくれて満喫できました!


ちなみに今回行ったのは、新潟の「笹川流れ」!!

調子がいい時の綺麗さは本物ですよ〜

ではみなさん暑いですが頑張って乗り切りましょう!



0 件のコメント: