2015年7月1日水曜日

7月入りました!

長らくサボってましたがブログ再開します🎵

これからは髪のことだけでなく、僕のファッションからプライベート、髪の話まで幅広く書いていこうかなと思っています(^^)
とりあえずファッションは毎日書いていく予定です!
誰得な話も多数あるかと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m


こういう人なんだなと思ってもらえれば光栄です!
ちょっとでもオシャレだなと思っていただいた方、お店にきて絡んでください(^^)

今日は7月1日なんで、とりあえず僕の本日のファッションでも載せようと思います!
雨ではありますがスポーツミックステイストのファッションです!


イメージはサッカー選手にいそうなファッションでございます!w
なんか胡散臭いっすね!w
日焼け跡もダサいし!

ではまた★

                       

0 件のコメント: