2015年3月20日金曜日

クセや毛量で広がるけどパーマをかけたい方用!!

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

あったかいですねー
春ですねー
イメチェンしたいですよねー。

やっぱり春はパーマスタイルが可愛いですよね♪

パーマかけたい!!
でも以前かけたときすごい広がった(´゚д゚`)!!
失敗した!!
というそこのアナタ!!
うちのストデジ(ストレート+デジタルパーマ)がオススメですよ〜
根元のクセが強い部分や毛の量が多くて硬いところはストレートにし、毛先はパーマでフワフワに!
酸性領域のストレートだから手触りもバツグン♪


この写真は今日のお客様でしたが、大きくうねりのあるくせなので結構広がりやすい感じでした。



それにストデジをかけると・・・
こんな感じです!!



おさまりもいいですし、毛先もしっかりまとまってます!
乾かしただけでこんな感じなんで、めっちゃ楽ですよ〜(^^)
あまり時間かけれない方にもオススメです!!

ではでは♪

               予約はコチラから↓↓

0 件のコメント: