2015年3月12日木曜日

グラデーションカラー

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

ちょっとあいてしまいましたが・・・
今日はグラデーションカラーのお話です!

たまにブログやSNSなどでグラデーションカラー失敗したーとか、なんか変な感じになったーとか最近よく見かけます。
失敗されてー、とうちにもたまに来たりするんですけど、だいたいそういった方の特徴として、グラデーションにするところとしないところの繋がりの部分が全然馴染んでいないか、根本的に色がイメージと違うか。

失敗例をわかりやすく紹介するとこんな感じ!!

はっきりわかれてて馴染んでないですよね。
はっきり言ってこんな感じになるとダサいですolz

知識はもちろんですが、技術、経験もないとなかなか難しい技術なんですよね。。
なのでしっかりお店を見極めることも大事だと思いますヨ!


ちなみに色はまた別にして成功例はこんな感じ♪

ちょっとグラデーションの幅が広めですがつながりが自然で、キュートですよね!
グラデーションの幅のバランスや、色味などもすごく大事なのでそこのところも考えていくと自分のイメージのグラデーションに近づくかもしれないですね。
ぜひご相談ください♪
きれいなグラデーションつくりますよ!
もちろん髪の状態と相談ですけどね・・・

               予約はコチラから↓↓

    



0 件のコメント: