2015年2月4日水曜日

春!!!

こんにちわ! quad Hair Designのアビコです!

もうすぐ春です!!ちょっと気が早いですが・・・笑
特に東北の方、ようやくオシャレが楽しめる季節が近づいてきましたね♪

春は洋服のテイストや色味がわりと淡くて透明感のある感じだったりするので、
少し明るめのアッシュやベージュ、ゴールド系がおすすめです!

もちろん仕事の都合などでなかなか明るくは・・・
という方は例えば中の見えない部分だけ明るくして、耳にかけたり結んだりした時にちょっとでてくるように工夫してみたり。
いわゆるゾーンカラーっていうやつですね!

こんな感じ!



ロングの方なんかは毛先だけ明るくしてアッシュやベージュにして透明感を出すのもいいですよね!
仕事の時は毛先を中に丸め込むようにして結んでもらえればばれないですし(^^)
いわゆるグラデーションカラーってやつですね♪


こんな感じ!


こういう感じで悩みを解決する方法はいくらでもあるので気軽に相談していただければと思います!

つぎはグラデーションカラーについてちょっと話そうかな。

ではでは♪


予約はこちら☆


0 件のコメント: